アイキララを試さない理由って何ですか?

アイキララの効果についてお伝えしてきましたが、あなたが本気で「目のクマ・目のたるみ」 の悩みを解消したいと考えているならアイキララはこれ以上ないほど心強いアイテムとなりま す。

アイキララは「目のクマ」専用のアイクリームです。私はアイキララ以外にクマのケアに特化 したアイクリームは見たことがありません。
クマのケアということにおいてはアイキララよりも効果的なアイクリームはないはずです。

値段もお手頃なので試してみる価値は絶対にあります。

なぜなら25日間の全額返金保証があるのでこちらに金銭的なリスクがないからです。

「ダメ元で挑戦してみるべきです」

だって悩んでいるだけでは目のクマもたるみもひどくなっていく一方です。

アイキララのケア成功率は80%以上なので高い可能性で悩みが解決できるということになりま す。

ここまでアイキララの効果を分かっているのに試す気になれないなら、目元のクマは一生解決 できないと思います。

アイキララほど、こちらにとってリスクのない商品は他にはないと断言できます。

本気で目のクマをケアするなら一度試してみるべき商品です。

アイキララは全額返金保証付き!

先ほどから何度も言っている通りですが、アイキララには全額返金保証制度があります。

全額返金保証制度とは、万が一アイキララを使ってみて効果がなかったり、肌に合わない場合 にはお金が戻ってくる制度のことです。

ここでは全額返金保証の注意点と手続き方法について解説しています。

  • 全額返金保証の注意点
  • 全額返金保証は1個のみ対象
  • 25日以内に手続きを行うこと

最低15日試していることアイキララの返金保証は単品コース・お試し定期コースのみ対象となるので3本セット購入や 年間定期コースを注文された方は対象とはならないので注意です。

 

初めての方はお試し定期コ ースか単品コースを選択するようにしましょう。

25日以内に手続きを行う必要がありますのでこの期間を過ぎてしまわないようにチェックして おきましょう。

15日以上継続してみて「効果なし」と判断されたなら手続きを行うことができ
ます。

15日継続した証明や写真などは必要ありませんので自己申告です。

全額返金保証の手続きについて

全額返金保証の手続きはネットの返金保証申請フォームから行えるようになっています。

パッケージを返送しなくてはいけません。アイキララの本体のことです。(同封物は必要あり ません)

アイキララ本体の返送は必ず配送記録が残る方法で返送して下さい。
コンビニの窓口にて手続きを行うようにしましょう。

この時の配送料は自己負担となります。

返金申請フォームに指名・電話番号・メールアドレス・振込口座を入力して送信すれば完了で す。

商品本体の返送の確認が取れれば返金されます。

電話での手続きも可能

0570-55-0717

こちらからも返金保証の手続きは可能ですので、ネットが苦手な方はこちらから手続きを行い ましょう。

一般的な全額返金保証は電話での手続きですがアイキララは丁寧に全額返金申請フォームまで 設けられています。

電話だとオペレーターに引き止められる心配も出てきますが、アイキララには全くそんな心配 はありませんね。

ネットから申請できるなんてとっても便利です。

「効果がなければ無条件に返金します」というのはアイキララの効果によほどの自信がないと できることではありません。

返金保証があるということはアイキララに絶対の信頼と自信があるという証拠でもあります。

アイキララの解約方法とは?

アイキララの解約方法について説明しておきますね。

アイキララには3つの定期コースがありますが、初回購入はお試し定期コースをおすすめしま す。

年間購入コース・3ヶ月毎お届けの定期コースは最低継続回数の決まりがあり、返金保証も対 象外となります。

お試し定期コースなら1回目から解約することが可能ですし、返金保証制度を利用することも できます。

アイキララを解約する場合には、電話する必要なんてありませんのでとっても楽です。

アイキララ専用会員サイトでワンクリックで解約完了です。

スマホ片手に24時間、好きな時に解約することができます。

ちなみに全額返金保証を利用する場合には自動的に定期コースも解約となりますのでその場合 には解約手続きは必要ありません。

アイキララの効果に満足できなければ遠慮なく解約OKです。

 

アイキララの効果を検証