アイキララが自宅に到着しました

アイキララを注文してから3日後に自宅まで配送されました。

私は九州の田舎に住んでいるので約3日ほどかかってしましましたが、都内の方は2日もあれば届くみたいです。

 

 

中身はこんな感じになっていて、アイキララ本体の他にも説明書や商品紹介などの冊子が付属してきました。

 

 

アイキララは思っていたより小さいサイズです。
オシャレなパッケージでスタイリッシュなイメージです。

 


小さいので持ち運びには便利です。ポーチなどにも楽々入るサイズですからね。


アイキララを使ってみました

 

 

アイキララは1日2回使用します。

 

1回に使う量はワンプッシュだけですので余裕で1ヶ月は持ちます。

 

たったこれだけでは少ないように感じてしまうかもしれませんが、目の下だけですので十分すぎるほどです。


アイキララは無香料なのでニオイはほとんどありません。
肌に馴染んでいくような感覚がありました。

 

アイキララのクマへの効果はいかに

 

 

アイキララを朝と夜の2回必ず毎日ケアすることを忘れないようにしました。

肝心の効果は、私のクマの悩みは1ヶ月でほとんど解消されたのでした。

 

 

あれだけしつこかった目のクマがこんなにも簡単に解消されたことに驚いています。

 


アイキララが人気の秘訣はまぎれもなく効果にあるということが分かりました。

 

 

アイキララを購入した頃がぶっちゃけた話、「効果がなければ全額返金保証を利用しよう」とか考えていました。

 

たった2,500円程度の商品にケチな話ですね。


アイキララを2週間ほど使ってみた時に、「本当に薄くなってきていない?」と初めて効果を感じました。

 

目の下がふっくらしてきてハリさえ感じていたほどで化粧のノリが凄く良くなりました。

 

そうして1ヶ月で、目の下の黒クマはすっぴんでもほとんど目立たないほどまでにケアすることができたのです。

 

 

実際にアイキララの効果を実感して思ったことですが、「アイキララは効果なし」と言われている方はほとんど実践していないのではないでしょうか?

 

数日使っただけなどアイキララ本来の効果を発揮する前にやめてしまっている方が多いと思います。

 


半信半疑で購入したアイキララでしたが、私のクマの悩みを解消することができた唯一のアイクリームです。

 

 

アイキララは実際に愛用して確かな効果を実感することができたので買ってあの時買って良かったと心から感じています。

 

アイキララの効果を検証はこちら